女子大生が1からアプリ開発をするブログ

このブログは失恋直後の謎のやる気に満ちた女子大生がわりと好きなPCを使ってアプリ開発をし、最終的に広告収入得られないかなーと頑張るブログです。 四方八方にまんべんなくそれぞれ隠し事をしていて生きづらいので(自業自得)ここでくらいは色々と赤裸々に書く予定。 女子大生の日常や恋愛事情を覗くもよし、アプリ開発で四苦八苦しているのを見るのもよし。 結局のところ自己満ブログでーす

自己紹介

そういや自己紹介してなかった。

 

名前はアプリ開発女子大生。現在2年生。心理学を関東のどこかで学んでる。旅行系サークルに加入。一人暮らし。

 

基本的に人と関わるのが苦手で疲れる。出来ることなら一生引きこもって誰とも話さずにプライムを見ながら生きていきたい。それなのに飲み会が好きだったりサークルの集まりには積極的に参加するという正反対の感情が存在する。寂しくなったら適当にかまってほしい。要するに自己中。1人だけ心を許せる友達がいる。ありがとう。ただ彼氏に蹴られて別れたことはまだ言えてない。

 

2019年4月上旬に2年半付き合ってたおっさん(35)に蹴られ急に自分がダサくなって別れる。付き合って2度目の暴力だった。出会いは掲示板(何故掲示板に書き込んだかと言うと、その前の彼氏にひどい振られ方をして病んで自暴自棄になっていた)。バツ2子持ちであり自己破産済のギャンブラー。もちろん喫煙者。浮気性であり私と付き合いながらも色々な裏垢女子にリプを飛ばす。現在派遣社員。顔は(私から見れば)イケメン。キスとセックスがうまい。少年のような性格が私の母性を刺激していた。クズだが普段はおごってくれたり優しい。口は悪い。短気である。幼少期親には暴力を奮われていたらしい。貸した金とノートPCの充電ケーブルを返して欲しい。ちなみにそのためアプリ開発は少なくとも15日以降になる予定。むかつく。

 

バイトは女の子の在籍(ママを除く)2名、客平均年齢55歳くらい(ママも同じくらい)という場末の寂れたスナックのような所で週2で1.5〜4時間働いている。歴半年未満(前職はバニーガールズバー9ヶ月)。ママにはよく同じ話を繰り返されストレスが溜まっている。

たまに単発の飲み会コンパニオンもしている。普通のバイトはある程度は人生経験になるから今後する予定だが、正直1時間を1000円で売るなんてくだらねえと感じている。普通のバイトは派遣でピッキングや事務職、飲食のホールを経験。

 

父、母共にがん患者。父は一昨年発症。余命半年以内。母は私が小学四年生の時に発症。今は病状は落ち着いて普通に日常生活を送っている。正直この小学四年生という子供時代にがんを発症され、それに伴い母が精神を病み(多分軽くうつだったんだと思う)、幼い私に理不尽なイライラをぶつけたりヒステリックに泣かれたことで心が歪んだと思っている。今でも母は苦手というか嫌い。一人暮らしを始めたら以前より随分気持ちが落ち着いた。

兄は同じく大学生だが、就活に失敗し就活浪人している。就活のせいで微妙に心を病み大学を中退したがっている。

このせいで家族には何も相談できない。というか母親が嫌いだからそもそも相談もしたくないけど。

彼氏とは高校時代から付き合っていたのでなんか挙動でバレて修羅場になった。その時に別れたことにしておいたが秘密裏に交際していた。ちなみに最近帰省した時に母親にバレた。別れたこと言っとかないとなー。一応。どうせ次帰省した時に聞いてくるだろ。

 

 

何も隠さず(流石に大学の場所とかはぼかしたが)何も嘘言わず誰かにさらけ出すって初めてかも。

大学の友達には彼氏とバイトのこと、親にはバイトのこと…とか色々隠してるもんな。

勝手に気持ちいいわー。

てか文字にするとわりとやばいなw