女子大生が1からアプリ開発をするブログ

このブログは失恋直後の謎のやる気に満ちた女子大生がわりと好きなPCを使ってアプリ開発をし、最終的に広告収入得られないかなーと頑張るブログです。 四方八方にまんべんなくそれぞれ隠し事をしていて生きづらいので(自業自得)ここでくらいは色々と赤裸々に書く予定。 女子大生の日常や恋愛事情を覗くもよし、アプリ開発で四苦八苦しているのを見るのもよし。 結局のところ自己満ブログでーす

給料日過ぎたが返事なし

今日、元彼氏にLINEと電話した。

充電ケーブルとお金返して欲しくて…

未だ全てのLINE既読なし。ちなみにブロックはされてない。

電話はコールは鳴ったもののおかけになった電話は〜状態。

なんか事故か病気かもしくはマジで死んだか、それか罰金払えなくて労役中なのかな?と思ってる。

 


純粋に無視してるだけかもだけど。

ただコールがなったってことは電源が切れていない=携帯が充電されているってことだから、生きてはいるんじゃないかなとは思うけど。

 


…死んでて遺族が充電、意識不明だが家族が充電、もありえるのか?もしくは充電しながら家で死んでるパターン…それか、労役行くのに充電したまま自宅に放置。あとはLINEごと消したってのもありえなくもない…??

 


うーん…

 


LINEでは怒ってないことと普通に色々返して欲しいこと伝えた。あと既読なかったら明日職場行くって脅しといた(行かないけど)。

これで既読なかったら舐めてるか死んでるか意識不明か労役中だな…。

 


モヤモヤする。

もう別れた奴とかどうでもいいじゃんとも思うけど

お金とコード………

でもお金とコードって理由をつけて接触したがっているような気もする。自分。

怒ってないのは事実。時間が経って忘れてきたってのもある。

でもいなくて寂しくはないし殴られたくもないのでやり直したいとは思ってない…はず。きっと。

いやーさすがにここで戻ったら私は終わりだと思ってる。それはない。

ただ、心配……なのかなぁ

なんて感情?これ

 


夕方に送って、日付変わった今も既読がないからきっと何かあったんだろうな

ほんとに死んだかな…

 


よし

 


家に行くことも職場に行くこともしない。単純に無視されてるだけだったとしても、ただ何かあったんだろう、でも私にはもう関係ないことだと思って前向く。

充電ケーブルは買うし、お金は手切れ金。勉強代。

 


さっさとケーブル買ってアプリ開発だ!!