女子大生が1からアプリ開発をするブログ

このブログは失恋直後の謎のやる気に満ちた女子大生がわりと好きなPCを使ってアプリ開発をし、最終的に広告収入得られないかなーと頑張るブログです。 四方八方にまんべんなくそれぞれ隠し事をしていて生きづらいので(自業自得)ここでくらいは色々と赤裸々に書く予定。 女子大生の日常や恋愛事情を覗くもよし、アプリ開発で四苦八苦しているのを見るのもよし。 結局のところ自己満ブログでーす

結局

 


結論、本日のサシ飲み…

 


何もありませんでした!笑

 


めっちゃ平和にばいばーいしたよ。

 


むしろ好きな女を暴露され相談されたw

ごめんよ、男だからって疑って…。

彼はいい男友達だ。

 


なんと同じサークルの女の子(私と同じ学年)が好きらしい。

全く気づかなかった…。

 


私も私で酔っ払いすぎて、彼氏に殴られたこととかお金貸してた事とか言っちゃったwwwwww

初めて大学の人に話した。

嘘も交えてだけど。

流石に最近まで付き合ってた(=一回目の暴力は許して二回目また奮われた)ことは言えなかったよ…。見栄?

 


でも、言ってスッキリしたし、少なくとも彼はどんなに怒っても暴力は奮えないし、浮気もしないらしい。

彼の自己申告だけど。

なんか……その言葉を聞いて、こんな人間(男)もこの世にいるんだ〜〜って確信が持てて安心したって言うか、心が軽くなった。

ああいう人と幸せになりたいもんだ。

 


ん?私ちょっと好きなのかな…?

いやでも、同じサークルの違う女に夢中だからな。私の出る幕はないw

ちょっと悔しいな。

 


でもじゃあ前の飲みで私の頭撫でたのはなんだったん?!

帰り際「ほかの人たちから見れば俺たちカップルだったんだよな」ってなんで言ったん?!

 


そういうことするから私みたいな勘違い女が生まれるんよ。やめて。

 


あーーーーモテたい人生だったなあああああ

 


結局顔だよ顔。ケッ!

 


嬉しいような悲しいような、今日の報告でした。

 


あ、あと元彼氏から連絡あって、「充電ケーブルとかどうやって返却するか、俺が行くか私が来るか郵送するか選んで」って来た。

 


いや……………

 


昨日買っちゃったんですけど………………。(んで今日届いた。早。)

 


タイミング悪いんだよなぁ〜〜

 


こういう所からして、私達はダメなのよ。

 


とりあえず「急いでないからいつでも来るか郵送してーその間に近くよれば私取りに行くわー」的なことを返事しといた。

付き合ってた頃はすぐ既読ついたけど、お昼に送ったLINEは夜になっても既読なし。

なんかやっぱ罪悪感なり後悔なり意識してんのか???

ただめんどいから放置??

 


よーわからん。

忘れたのは私だから普通は私が取りに行くべきなんだろうけど

来させるか送らせるくらいはしたっていいよね。殴られたし。

殴られたこと大義名分にしちゃダメだけどさ。

プチ腹いせ(?)です。

 


なるべく郵送の方がいいんだろうな。

会ったらまた心境が変わっちゃうかもしれないし、変わってしまう自信は正直ある。

 


ただ会いたいって気持ちも実はある。

 


だけど自分のためを思えば絶対に会わない方がいいね。わかってる。